6ねン4くみ12ばン

6ねン4くみ12ばンのえり仔のぶろぐ(^ω^)*

«  * HOME *  »

 --,--,--  



 2006,11,16  

今日わ、楽しかったー・・かもーbぶ

今日、ポートボールしたあ
めっちゃねー勝ちまくった
んで、12ちーむの中で2位になっちゃいましたよ
3位以内に4組のちーむわ、2組も入っちゃいましたあ
馬路すごくなL1??ぶ

続きを読む »

 2006,11,15  

疲れたなあー・・。

本間最近疲れる

自分ばっか悲劇のヒロインやと思うなよ?
本間もウいややーーーー;:
先生にも呼び出されるし?

もウ弟に怒りぶつけるしかなL1やん!ぶ
ストレスたまりまくりやあー・・・。

あ、これわ、いとこさんの事だからあんまり
気にしないでbぶ

先生に呼び出されまくりなのは、疲れるけど・・。ぶ
僕が悪いんですよ!ぶ すみません!!何

あほな内容でごめンね;:ぶ


この文読みたい人僕にммちょウだL1(りあ限定

 2006,11,14  

楽しかったあ

今日、理科の時間にロボット作ったあ
馬路ロボットとかの機械馬路無理!
ほとんど、せいなに作ってもらったー

ロボット出来たらゆウ仔がかなーーーりてンしょンたかーーーーL1!!ぶロボットよりゆウ仔がおもしろかったあ

続きを読む »

 2006,11,13  

今日わー・・・

先生に怒られました。
僕達が悪L1ンだけどね

本間ごめンね・・
塚、ここで謝ってもあかんと思うけどー・・一応

続きを読む »

 2006,11,12  

いいねー゜+.(・∀・).+゜

やっぱじゃにをたさン好きやわー
だって話合うし、テンション上がるーッ!
あ これ見たじゃにをたさン僕と強制絡みねーだまれ

今日もYOUたちおもしろかったねえ
いつみても裕翔萌えー
さいきンちびじゅにハマってますのン
本間かわゆすー
涼介くンとか大好きb
幸登も好きやわー
あ!俺足も好き!僕的に
北山くンと横尾くンらぶうううううううbb
かっこよ杉ーーーーーーーーーッ!!
横尾くンわ章倉の時のウインクでキュン死にしましたよ?あれわ本間にあかんですよ?誰

これ読んでてこいつあほちゃウ?思ったそこのYOU!
僕わあほですけどなにか??

今日のえりこちゃン無駄にテンション高いですけどー・ぶ

誰か僕と絡んでーこのままやと僕めっちゃ痛い仔になっちゃウやン!ぶ

«  * HOME *  »

