6ねン4くみ12ばン

6ねン4くみ12ばンのえり仔のぶろぐ(^ω^)*

 * HOME * 

 --,--,--  

スポンサーサイト


 2006,10,25  

今日わあ⌒(●'3`$+)+.゚

今日ミップに行ったらあ⌒・・ あきよとミップに行ったらあ
みさきとゆー仔に会いましたあ
馬路ミップ行くと絶対会うンだよね
それカら遊んだよお
馬路楽しかったああ
ンでねーbb
しゅ○や の○とし あき○さ
とカあと4人くらいの男子を
追いかけて遊んだ
ンでねーその男子たち 知らンおっさン
に怒られてたあ

ンで怒られた感想は

「怖かったあb」
「俺らなんにもしてないし」

ってさ⌒

なンカ の○とし と ひ○
がしゅ○や達カら はぐれた みたいで
ウちらはの○とし達に出会ったカら
しゅ○や達探すの手伝ったよお
めっちゃええ仔やろお?

ンでもウ探すのめんどくなった所で発見ー!!したけど

バリ仔とたっぴい が自転車で通ってったあ
ンで そっちを追いかけた

馬路楽しかったよお
スポンサーサイト

コメント

ミップ行ったンやあ⌒v-345
(σェ゚●)も、行きたかったーbb【え

章6かあ!!若いな・・。
ヴぉく、めっちゃおばさんやーんv-12

ジャニヲタ暦!?
ジャニヲタは6年やってるよ~!!!
その中でいろ02と旦那変わってるけど!!!
ジャニFANは永遠と!!!!

コメありが㌧ねぇ~
また×②来ちゃいましたぁv-7
えりこのブログぅちのリンクに加えてもいぃ??
でヮまた来ま~す⌒★

<<もよ仔
もも仔も今度ミップ行こよe-266

ぇー、なんでそんなに人にあうノーー??

<<にの なんカわカらンけど
めっちゃ会うンやってーw
僕の地区来たら誰カとは
会うンぢゃなL1ンカなー?笑

まあ、おばちゃんROCKやからv-238 笑
派手にき め て!!!みたいな~!!!{は

6年とかやってるよ!!その中で担当さん結構変わってるけど・・・。
まあ、ジャニは好きさv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://love64.blog80.fc2.com/tb.php/6-b83fe7c8

 * HOME * 

