6ねン4くみ12ばン

6ねン4くみ12ばンのえり仔のぶろぐ(^ω^)*

 * HOME * 

 --,--,--  



 2006,10,24  

馬路むカつくンですけど⌒!

本間さ⌒K先生氏ね
馬路きっしょL1し!!
お前なンカ消えても誰も悲しまんしッ


本間さ⌒近づいてくンな!!
こっち来ただけで寒気するわあ
息くっさL1し!!けつあごやし!!本間 氏んでしまえ
ポートボールの時とカ何怒っとる訳???
意味わカらンし!!そンなンならお前がやれよ!
別にこっちはやりたくてやっとる訳ぢゃなL1ンやカら!!
お前おらンほウがみンな明るいし!!
「お前等は暗いわあ」
はあ??お前がおるとみンな暗くなるだけやしッ
本間しンでしまえーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

コメント

わおーw

かなり、本音だねーw

でもぉ、あたしも、そう思っちゃってますw

<<にの
やンなあ?
馬路きっしょL1し!!
ばりばり本音ですよおbbぶ

こんにちワンツー★
23から来て見ました★
良かったら、絡もう↑

そおそお、Κ先生死んでほしいー・
きしょいしいいいいいー。゚(ぅェ´o)゚。

<<もよ仔
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
K先生氏ンでーbb

自己紹介!!{え
中参/錦戸さん/エイタ-
まあ、こんなもんかな!?{え
聞きたいこととかあったらどうぞ!!!

i-88コメありがとうごさいま~す!!
ぅちののことヮ奈央って呼んじゃってください♪
でわまた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://love64.blog80.fc2.com/tb.php/5-ec4f8515

 * HOME * 

