6ねン4くみ12ばン

6ねン4くみ12ばンのえり仔のぶろぐ(^ω^)*

 * HOME * 

 --,--,--  



 2006,10,23  

暇やあ;:;

今日も一日でしたあ(・∀・)

本間にねーb社会の時間馬路眠かったし

塚 帰りの会の時半分寝てたし 

やばいよ?1番前の席だよ?馬路びっくりだよ?




もウ馬路きもL1人がねーいるンだよお
馬路だいっきらL1!!



今日ねーbb ばり仔 じょりー たっぴい あと他の男子

のねー 愛人とカ付き合ってるとカ元カノカレとカ

をねー作って遊んでたああbb(給食のあととカに

   たっぴい
  ⇔    ⇔
付き合い中  愛人

ばり仔   じょりー
    ⇔
    元彼 


↑みたL1に図作るンだよおbb
馬路楽しいー


ンぢゃあ(*゚Å゚p【バ】*【イ】*【バ】*【ィ】q゚Å゚*)

コメント

コネありが㌧♪これからも遊びに行きますねぇ☆
ヨロシクですv-9

<<奈央ちあン
こちらこそ(☆゚Д゚☆)ノ■□ТНДЙК уОЦ□■
ウちも遊びに行きます☆+゜
(◎゚x゚*p【。o゚。ヨロスィコ。゚o。】q*゚x゚◎)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://love64.blog80.fc2.com/tb.php/4-576edf5b

 * HOME * 

