6ねン4くみ12ばン

6ねン4くみ12ばンのえり仔のぶろぐ(^ω^)*

 * HOME * 

 --,--,--  

スポンサーサイト


 2006,10,22  

じゃにをた話聞いてやあb

僕はじゃにーずさンらぶですbb

じゃにーずさンがいなL1と生きていけません・ みンな元気い? えり仔 だと 思う・・よー黙れ

はあ 眠いですねえ

今日は僕の大好きなジャニーズの話をするよ

僕の担当様は章ちあンです

僕の副担は仁くンと亮ちあンです

みンなカっこよくてだああああL1すきいいいい

∞命やカらああ

じゃにーずの話はここまでにして・・・

なななななななななンと!!

正月くらL1にケータイを買って

もらえることになりましたあああああ

みンなもケータL1買ったらあどと番号教えてねーb

それぢゃああ
スポンサーサイト

コメント

さっそくコメしちゃいましたぁv-238
可愛いブログですねぇ~☆★

ええなあー・ 携帯かあーi-175
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
ァド教える⌒(。゚ェ゚)ノ◆⌒。゚.+∮

ぇー、正月にケータイ????

めっちゃ、えーやーんv-237

<<もよ仔
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
持ったら教えてねbb

<<奈央ちあン
米(☆゚Д゚☆)ノ■□ТНДЙК уОЦ□■
可愛いブログとカ
めっちゃ嬉しいですo笑

<<にの
いつケータイ持たせてもらえるン??

初米柿⌒㊤㊤'`
相互&友&専ニク募集忠ダヶぇヨロx0Zww

相互希望也よぉ㊤㊤bb笑

ぢぁ早速↑↑ゃっとぉくねェww

Thank you★!$'`))ノノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://love64.blog80.fc2.com/tb.php/3-7848710a

 * HOME * 

