6ねン4くみ12ばン

6ねン4くみ12ばンのえり仔のぶろぐ(^ω^)*

 * HOME * 

 --,--,--  

スポンサーサイト


 2006,11,14  

楽しかったあ

今日、理科の時間にロボット作ったあ
馬路ロボットとかの機械馬路無理!
ほとんど、せいなに作ってもらったー

ロボット出来たらゆウ仔がかなーーーりてンしょンたかーーーーL1!!ぶロボットよりゆウ仔がおもしろかったあ笑 さっきまでみっぷでたまってたあ
ゆウ仔とあきよと行った
僕わ、100えんしか財布に入ってなL1で?
んでゆウ仔とあきよに100えんずつおごってもらったー
本間ありがとウ

ゆウ仔とあきよめっちゃ食ってましたああああ
とくにゆウ仔わ食うの早いしいっぱい食うし・・・
本間すごい!!

んで外に出たらー・・真っ暗ー&雨ふってるや⌒ンかー
びっくりーbbぶ
自転車の座る所が濡れてますやン

それで雨に濡れながら帰っていきますた
スポンサーサイト

コメント

ぶは。楽しかったなーあ
理科もミップも
てか,途中で雨やんできたよー小島

<<魅那
うン☆めっちゃ楽しかったあbbええええええ!
やンできたン?
雨、余裕で降ってたよ?ぶ

うちも、せいなに、ほとんど、やってもらったぁ⌒((藁
あー今日ぇり仔、逆上がり、できたね☆+。

仁は本間に見惚れてしまウ…♪死
居ないねえ-;ぶは
うちも終わってから居ない場所で気づく!藁
100円しカ入ってなかったン?
うちは20円やで☆!ぶは

関◆愛%}みい

こんにちワンツ-(●'З`)d
コメあ-とお!!
亀でごめン。
MEの存在忘れてると思いますが・・・
ぜひ0Z相互しましょうよ!
では0Z返事待ってるねえ!

<<もよ仔
せいな天才だよねbbぶ
うン☆でけたあd(*'`d愛)
本間うれし素ーbb
もも仔ももウちょっとだよおbb頑張ってえ!

雨やんでったよ??あ
松寿園ふっとったんやーあ。

<<魅那
うんb余裕で
ふってましたあ;:ぶ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://love64.blog80.fc2.com/tb.php/26-6ee17562

 * HOME * 

