6ねン4くみ12ばン

6ねン4くみ12ばンのえり仔のぶろぐ(^ω^)*

 * HOME * 

 --,--,--  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 2006,11,13  

今日わー・・・

先生に怒られました。
僕達が悪L1ンだけどね

本間ごめンね・・
塚、ここで謝ってもあかんと思うけどー・・一応

ってゆウことでー!
ここでテンション変えましょうぜ
今日宿題多くなL1っすか
本間めんどくさいしッ

ンぢあああ  ばL1ばL1
スポンサーサイト

コメント

今日は大変やんたぁー
ウチも本間にあまんだなぁーって思っとんのやでぇー
でも影で言われた方の気持ちも考えてほしいよなぁー(汗

<<ゆか
大変やったなーbb
ん⌒。でも、理由あったんちゃウ??って最近思う。ぶ

はイ!強制バッチ来いなンで!ぶは
仁はありえませンね◇死
大丈夫です!うち以下の肝仔いないんで!

YOUたち見忘れましたねえ-
あの時間帯はいっつも居なインです・・・;

ええどー。え
もー気にすんな 逝

<<魅那
ありがとウーbb
魅那優しいーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://love64.blog80.fc2.com/tb.php/25-05aed2f6

 * HOME * 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。