6ねン4くみ12ばン

6ねン4くみ12ばンのえり仔のぶろぐ(^ω^)*

 * HOME * 

 --,--,--  

スポンサーサイト


 2006,11,11  

暇やなあー・・

僕ねー、昨日ねー、10時くらいにねー、ソファーでねー、たぬきのやつ見ながらねー、爆睡しちゃってねー、起きたらねー、たぬき終わっててねー、
4時でねー、びっくりだよねー、ンでねー、電気消してねー、
自分の部屋に行ってねー、寝てねー、
起きたらねー、11時くらいでねー
またまたびっくりだよねー
とゆーわけでー
今日わ元気ハツラツー!
らから機嫌いいよおお
誰かーーーーーーーーーー!!!
相互しよーよ
スポンサーサイト

コメント

ウチも昨日爆睡しちゃったぁー*え
コメありがとぉー♪

<<ゆか
爆睡最高!ぶ
あ 感謝しろよ?ぶ

いっぱい行くで
いっぱい来てよぉーvV

行く行く行く行くーbぶ
暇暇暇暇暇暇暇ーb

うち昨日2:00までならおきとったよおお^^

<<かな
馬路で?ぶ
僕2時には一応
寝てたbぶ

でーおきたん10時やったああbb

早起きさンやねbbえ
僕どンだけ寝たか・・{だまれ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://love64.blog80.fc2.com/tb.php/23-806b2aad

 * HOME * 

