6ねン4くみ12ばン

6ねン4くみ12ばンのえり仔のぶろぐ(^ω^)*

 * HOME * 

 --,--,--  

スポンサーサイト


 2006,11,09  

えっとーー・・・・

せっかく使い捨てーカメラー買ったのにー
39枚撮りなのにー写すときがないー
悲しいなあー
誰か写ります?
僕とのツーショットどウですか?ぶ

今日わさんし音楽会だったぬン
馬路暇杉ですよ?
ンぢあばL1ばL1
スポンサーサイト

コメント

あ、僕写ります( ´゚д゚`)誰

音楽会バスがおもしろかったあー

ウチも取るぅー*え
音楽会よかったなぁーvV
えりこちゃんバス一緒やったしなぁー(。・∀-)+⌒☆

<<そさ仔
あ、写ってくれちゃいます?
僕わプラネタリウムで、
しゅんやが独り言ゆっとったのがおもしろかったbぶ
<<ゆか
撮っちゃいます?ぶ
バス一緒やったなあーbb
馬路暇そウな顔してたのが
ウけましたあああッbぶ

撮っちゃう*え
だってバス隣○○やで!!
静かすぎやし!!
もっと話せよっつーの

<<ゆか
ンぢゃあ、また今度撮っちゃうbぶ
あーb暇やろねー
僕だってあれやで?あれ?ぶ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://love64.blog80.fc2.com/tb.php/21-507c5d70

 * HOME * 

