6ねン4くみ12ばン

6ねン4くみ12ばンのえり仔のぶろぐ(^ω^)*

 * HOME * 

 --,--,--  

スポンサーサイト


 2006,11,08  

まぢうっけるー

今日ねー
6-4集合ってときに
たっぴいが僕に
「えり仔ー6-4集合やってー」
ってゆった時に思いっきり
シカトしたったら
「無視かいッめっちゃ酷いぞ
ってゆったのが馬路うけました
でもその集合の内容わ
めっちゃへぼL1ことで
悲しかった
スポンサーサイト

コメント

今日、集まったやんかー??あれって、習字の為に集まったンかなぁ??
それならあ、しょぼくね??藁

かな⌒りしょぼいよねー
小森最悪やでーbぶ

そおそお⌒まぢ、うぜー!!【ぶ
てかあ、帰りも、しょーもない事してたしー【ぶ

そ⌒そ⌒
しかもあれ
ウちらいぢめる為に
やったンやろ??
【料理くらぶ】って
ゆっとったし

はろーん( -∀゚)+。
祝★初こめーっ(゚ω゚)は
喜んで( ´゚д゚`)死ね

小森キモイーーー!え誰

<<そさ仔
初こめありがとおbぶ
あ・こめ大歓迎やから
いっぱいしてー(・∀・)ぶ

あー小森きもいねーb
氏ンでください!あ

まぢでー?
んぢゃどんどんするわー。待て


なー。小森死ねばええのにー
てか嫌いやわ同盟入らん?え
めっちゃ話違ってくるけど

Yさん嫌いな人が入るン。

うん。ぢゃんぢゃんしちゃってb100回くらい!ぶ

入る入るーbb
さっきみさきと愚痴っとったあbbぶ

まぢでー?
大歓迎やってーえ

嫌いやわ同盟のブログは

http://kiraiyawa.blog73.fc2.com/

やからーあ( -∀゚)+。

えりこちゃん♪
嫌いやわ同盟入ってきれんのぉー!!
ウチ同盟のYやでぇーvV

<<そさ仔
ブログまであるとかすげーbぶ今から行ってくるー!

<<ゆか
入る入るーbbぶ
はいはいYさンねーb
名前出てるから普通に分かるけどねbbぶ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://love64.blog80.fc2.com/tb.php/20-22fe1409

 * HOME * 

