6ねン4くみ12ばン

6ねン4くみ12ばンのえり仔のぶろぐ(^ω^)*

 * HOME * 

 --,--,--  



 2006,10,22  

おはよおおおbb

おはよーござL1まーす!ぶ


今日もあほのえり仔ちあンだよ

昨日馬路やばカったンだって あのねー!! L1とことプリ 撮ってたらー
外国人さンに
しゃべりカけられちゃL1ましたああああ


びっくりだよ?落書きしてる時に「いkjsぢ23うえwfks」
って意味わかんない言葉しゃべってきて
プリのやり方を説明してほしいンだろーけど・・・・
言葉わカンねーよ!!
でもねー  1人で 頑張って説明して 最後にアリガトウってゆってくれたし
結構楽しかったよおbb

コメント

なんやそれえええええi-199
外国人も、プリとんのやあああ⌒【ぶッ
あー僕、いっぺンも、ぇりこちあンとお
プリ撮った事ないー。゚(ぅェ´o)゚。

なンカねーe-283
2人の人が話しカけてきたあi-230
もも仔とプリとりたL1ー
つれってってe-266

でもぉ、なんか外国人の人に話しかけられるって
ちょっと、あたしすきやわぁw
ちょっと、おかしい???

好きカあああああwぶ
あ でも結構はなすの
楽しかったよおbb
全然おカしくなL1ンぢゃなL1ですカねbbぶ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://love64.blog80.fc2.com/tb.php/2-caa333cd

 * HOME * 

