6ねン4くみ12ばン

6ねン4くみ12ばンのえり仔のぶろぐ(^ω^)*

 * HOME * 

 --,--,--  

スポンサーサイト


 2006,11,04  

今日わあああーー・・?え

昨日休みやったから
今日が土曜日な気がしやン!!ぶ
日曜日なよウなー・・・
土曜日なよウなー・・・
みたL1な感じーb
9時まで寝たはずやのにー・・・・・・・・・・・
眠いなあああ・・・
なンでこんなに眠いンやろねー・・・ みンな∞の新曲いくつ買うン?
スポンサーサイト

コメント

やほー てか今,ハンゲINしとるー??

めっちゃ可愛いブログですねえ(∞'3`$)⌒★+゜

ブログ置き場から来ちゃいました! みいです。

絡み希望ですmm

きょーうち、01時まで、
寝とった(o゚д')・;'.

もう完璧に照史に戻りました←

ゆっくん、可愛すぎbb
でもちびでは智くんプッシュ←えあ

<<もよ仔
ウっそーb
馬路ー?すっげーねえ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わんつー!
あの流れで可愛いってゆうしかないですからね 笑

でも今面白いことなってるわ 笑
自分ぶきっちょ過ぎます

えなにこれ?

ちょわからん!

えなに
えなに ←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://love64.blog80.fc2.com/tb.php/16-03908c20

 * HOME * 

