6ねン4くみ12ばン

6ねン4くみ12ばンのえり仔のぶろぐ(^ω^)*

 * HOME * 

 --,--,--  

スポンサーサイト


 2006,11,03  

馬路楽しかったあああb

今日の文化祭 馬路楽しかったあああbb笑(実咲と行ったb)
文化祭行ってから、あぴた行ったあ
もも仔達と行くはずやったンやけど
行方不明!になっちゃL1ましたよ
なンで じゅり達と行っちゃいましたあ
もも仔達ごめンねー
でもめっちャ楽しかったあb雑誌とマンガ買ったあ
あぴた行ってからじゅり達とばL1ばL1して、実咲と
イオンタウン行ったよお
イオンタウンでは実咲がマンガ買ってたけど
僕はマッチだけ買って飲みましたあ
馬路楽し素
帰ったら6時でびびりンぐーッ←不明 なななななななななな⌒ンと!!ぶ
今日は亮ちゃンの誕生日やでーb
おめでとーーえっと
22歳やあ馬路文化の日に誕生日とカ
覚えやすいねー
友達の誕生日も微妙にしか覚えてない僕が覚えてるンだから
ちゃンと覚えてる誕生日もあるよ?
けど、あンまり覚えてない

ンぢあ ばいばい⌒
スポンサーサイト

コメント

こっちこそ、行方不明に
なって、しもて、ごめんねえ⌒。゚(ぅェ´o)゚。
でも、また今度絶対に
行こう(○´I`人´I`●)ネェェン♪

いやあー
なんかすいませんね
ほめていただいて 笑

素直に受け止めることにしましたb笑

<<もよ仔
全然いいよおw
うンoまた絶対
行こうねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://love64.blog80.fc2.com/tb.php/15-cff56389

 * HOME * 

