6ねン4くみ12ばン

6ねン4くみ12ばンのえり仔のぶろぐ(^ω^)*

 * HOME * 

 --,--,--  



 2006,11,01  

眠いなああああ

ネタないんですけどー・・・
ど⌒しよ ど⌒しよ



あかン!!大阪ろまねすくが
頭のなかでー流れちゅウーーーーーー!!!
亮ちャンのぱーとねbbぶ
あのねー・・ だめなのか思うけどやっぱり好きやねん
って所ねbbぶ
ああああああああああああああああああああああああああああ

まだCD予約してへンー!!ミサンガつくンやンなー

馬路章ちャン色即買いやでーーー!!

でも亮ちャン色もほしいー・・・・

誰かちょウだL1bbぶ


塚、最近えいたーさン増えましたねーーbbぶ


あー 僕関じゅもきすまいもめっちゃらぶやからねbbぶ

覚えといてーbbぶ

コメント

おくれてごめんなさい!
このブログの使い方意いまいちよくわからんくて;

こちらこそお友達になって下さい!

関ジュ好きさんですか+。
それ聞くと妙にテンションあがります←

ちゃーっす
まー??ゆえ??
M?でーっす うちんとこきてねー
かわいいなーかべ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://love64.blog80.fc2.com/tb.php/13-027634c6

 * HOME * 

