6ねン4くみ12ばン

6ねン4くみ12ばンのえり仔のぶろぐ(^ω^)*

 * HOME * 

 --,--,--  

スポンサーサイト


 2006,10,31  

馬路いたいよおおお

今日は授業で鉄ぼウをしました
そしたらー・・・指の皮がむけたーーー!!馬路痛い!!
死ぬ!!!!!!!!!!
いたいーーーーーーーーーーーーー
明日学校学校いけないぢゃなくて行きたくない!!!!!!ぶ
あーあ
∞に会いたいなーーーーーーーーーーーー
短文でさよウなら
スポンサーサイト

コメント

わんつー!

いやー
おばちゃんですから
あんま歳いいたくないんですけどね 笑

いやー
加工してないんでね
ヤプログさんが可愛いんですよ す

初めまして!
どっかから飛んできました~
関ジュ担なんですけど,良かったら
こんな奴と絡んでやって下さい★
ブログできたてでお友達いないんです←知らん

相互って何ー?え

No subject

初めまして(・∀・)
友達のとこから来ました~(●´ω`●)

えいた‐一緒ですね!{黙
よかったら話しましょうw

No subject

コメントをどうぞ太字の文全然わからんけどええよb
しおり・・・なんでもええんちゃう?え

No subject

僕も、皮むけたしいぃ、豆できたよー。゚(ぅェ´o)゚。
てかあ、ぇり仔めっさ、∞好きやねえw

No subject

<<もよ仔
やンなーーー!!
馬路いたいしーッ!!
うン☆めっちゃすきいいいいいい

ないー;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://love64.blog80.fc2.com/tb.php/12-6089f654

 * HOME * 

