6ねン4くみ12ばン

6ねン4くみ12ばンのえり仔のぶろぐ(^ω^)*

 * HOME * 

 --,--,--  

スポンサーサイト


 2006,10,30  

∞好きやああbbぶ

馬路えL1とらぶー
えL1たーさンのお友達ほしいよお

だから?ランクリ参加しちゃL1ますよ


RC

RC

RC


それぢゃあ書く事なL1ンで

続きは∞ばとんしちゃL1ます 関ジャニ∞バトン ~それでイイんじゃない~


Q1,彼があなたをビックリさせようと、彼がした事は・・!
①「ハロウィンやろ?」手作りかぼちゃ料理を作ってくれる錦戸亮
②「この種埋めて、来年も一緒にハロウィン居て?」そんなこと約束しなくても一緒に居るよ!安田章大
③「ハロウィン?なんやそれ?」ハロウィンが分からないのですか?横山裕

②の章ちあンに決まっとるし来年も一緒に居てとカ鼻血ぶーーー!!やから亮ちあンと悩むけどやっぱり
章ちあンやあbb

Q2,あなたは、手紙を渡しました。
①「もろに大好きとか書くなよ(照)」あなたの肩を抱き寄せる大倉忠義
②「字汚すぎてよめんわ」言ってるけど顔が真っ赤ですよ?!渋谷すばる
③「かわいいヤツやなぁ」頭わしゃわしゃしてくる村上信吾

①のたっちょン
たっちょンカっこええやン

Q3,あなたは、ハロウィンにエイトの誰と(複数回答可)一緒に居たいですか?また、なぜ一緒に居たいのか理由も書いてください!

章ちあンと一緒がL1L1bb
だL1好きやも⌒ン

Q4,トランプをする事になりました!
①「負けたらキスなぁ」絶対本気な渋谷すばる
②「ちょ、ちょっと弱くしてよォ!!!」ちょっと半泣きな内博貴
③「負けたらモノマネぇ」君のモノマネしますよ?!丸山隆平

②の博貴馬路カワユス

Q5,ありえないテンションになりました。
①「ちょ、ちょ!!しゃぶ、いや、しゃべろう!」おおっと!デンジャラス!錦戸亮
②「ゲロッパ!」ずっとエンドレスで踊ってる大倉忠義
③「にゃはははは」なんか、笑いすぎて笑い方が完全に変!大倉忠義

①の亮ちあン
いっぱい 亮ちあンとお喋りしたい

Q6,そのテンションのまま早口言葉大会です!
①「まじゅちゅー」そのままキスして来る安田章大
②「びじゅつびゅ」もはや解読不能!!横山裕
③「からしゅ」からしゅ?あぁーからすね!でもカラスが付くことわざ、聞いた事ない!
丸山隆平

①の章ちあン馬路萌えーー!!

Q7,ペットにしたいエイトは誰ですか?(複数回答可)また、理由も書いてくだしゃい!

章ちヤン博貴亮ちヤン
普通にカわL1L1bb

Q8,「それでイイんじゃない」の歌の中で好きな歌詞はどこですか?(なければないと書いてください)また、なぜですか?

すべてが好きいいいいい

Q9,このバトンを4人に回してください!

誰でも持ってってーーーーコメ残してってね
スポンサーサイト

コメント

わんつー!
23でスレたててた有希⌒★'З゜裕ですけどもー!
ま、まだ小学生なんだね
歳の差感じるわあ↓笑

加工とかしてないつまらんブログだけど
よかったらきてやってくださいー!
ほなおつ!

こんにちわ^^

バトンもらいま~す♪よかったら遊びにきてね☆
友達とブログしてます!!
ちなみにあたしは倉担で、友達はすば担です!

またきたよー!
歳の差感じずにわいられないよ 笑

はーい!えいたーとしてなかよくしましょ!

あ、ブログなんもいじってないからちっとも可愛くないよ。
こんなんいったらヤプログさんに迷惑なるね笑

やほー ゆーこりん参上誰  コメントしとくーよ

No subject

俺・・・貼り方わからん(・∀・)bえ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://love64.blog80.fc2.com/tb.php/11-422ae0a7

 * HOME * 

