6ねン4くみ12ばン

6ねン4くみ12ばンのえり仔のぶろぐ(^ω^)*

 * HOME * 

 --,--,--  



 2006,10,31  

馬路いたいよおおお

今日は授業で鉄ぼウをしました
そしたらー・・・指の皮がむけたーーー!!馬路痛い!!
死ぬ!!!!!!!!!!
いたいーーーーーーーーーーーーー
明日学校学校いけないぢゃなくて行きたくない!!!!!!ぶ

続きを読む »


 2006,10,30  

∞好きやああbbぶ

馬路えL1とらぶー
えL1たーさンのお友達ほしいよお

だから?ランクリ参加しちゃL1ますよ


RC

RC

RC


それぢゃあ書く事なL1ンで

続きは∞ばとんしちゃL1ます

続きを読む »

 2006,10,29  

おはよウ(●'3`$+)+.゚

今日はどっちの大会やああ
朝小の仔とカ竹小の仔に会えるー
楽しみー

続きを読む »

 2006,10,28  

MYOJOほすいー;:;:

MYOJOほしいよお

誰カあああああああああ僕に金をくだされ

本間さあ本も買えへンくらL1びンぼーなンやけど

誰カ僕に金をおおおおおおおおおおお

続きを読む »

 2006,10,27  

席がえしたでえbb

今日席がえしたよお

隣わあ・・・・・・

続きを読む »

 2006,10,26  

弟とカなにやし!!

馬路きっしょL1!!!!

存在すンな!!!僕の視界に入ってくンな!!ウざL1わあー!!
氏ね!!!!

続きを読む »

 2006,10,25  

今日わあ⌒(●'3`$+)+.゚

今日ミップに行ったらあ⌒・・

続きを読む »

 2006,10,24  

馬路むカつくンですけど⌒!

本間さ⌒K先生氏ね
馬路きっしょL1し!!
お前なンカ消えても誰も悲しまんしッ


続きを読む »

 2006,10,23  

暇やあ;:;

今日も一日でしたあ(・∀・)

本間にねーb社会の時間馬路眠かったし

続きを読む »

 2006,10,22  

じゃにをた話聞いてやあb

僕はじゃにーずさンらぶですbb

じゃにーずさンがいなL1と生きていけません・

続きを読む »

 2006,10,22  

おはよおおおbb

おはよーござL1まーす!ぶ


今日もあほのえり仔ちあンだよ

昨日馬路やばカったンだって

続きを読む »

 2006,10,21  

こンにちわああbb

こンにちわあbb
えり仔ですこれカらぢゃンぢゃン
書き込んでいくンでよろしく
愚痴とカ言いまくるンで 笑
米くれたらめっちゃ喜びますよ
それでは

 * HOME * 

