6ねン4くみ12ばン

6ねン4くみ12ばンのえり仔のぶろぐ(^ω^)*

 * HOME *  »

 --,--,--  



 2006,11,29  

写真とりまくりーbえ

今日わあ,みさきあきよ色ーbb何
と遊びましたあー

続きを読む »


 2006,11,27  

頭痛いですよー?何

あー。眠いだるい頭痛い死ぬー。

馬路ねー。金曜日に熱出して学校休んで

土日も寝込んで,やのに!今日学校行ったら
馬路だるいー!ぶは

馬路でさー。やばいよー?

明日日直やし休みたいー!ぶは

続きを読む »

 2006,11,23  

こんにちわん・つー!!

久しぶりですー

めんどくさくて忙しくてこれませんでしたあ

今日わあー。

みさきと遊んだあ(^ω^)
馬路楽しかったけどー・・・・。
みさきの腕がボキッ
っといっちゃったらしいです
本間に痛いらしくて家に帰っていきましたよ・・
馬路で大丈夫っすかー
何所でどうなったかは,みさきに聞いてね゜+.(・∀・).+゜ぶは

続きを読む »

 2006,11,18  

喉痛いー・・。

今日9時からまいと僕で,みさきの家にいきましたああbb

昼ごはんミップに買いに行って,

僕とまいわ,ラーメン みさきわパン
飲み物わ 僕→いちごミルク みさき→アロエのジュース まい→ぶどうのなんか変なのbぶ

らーめん食ったあと飲み物とかとミックスして

みんなで飲みましたbbぶは

続きを読む »

 2006,11,17  

Mすてえええええbb

えいとえいとえいとえいとえいとえいとえいとえいとえいとえいとえいとえいとえいとえいとえいとえいとえいとえいとえいとえいとえいとえいとえいとえ

Mすて登場やーんかーbb
まじたのしみだぬんーw

えいとえいとえいとえいとえいとえいとえいとえいとえいとえいとえいとえいとえいとえいとえいとえいとえいとえいとえいとえいとえいとえいとえいと

 * HOME *  »

